猫とワタシ

Eccentricity

PH cosplayer. イケメン巨人ゾンビです。化学工学大学生なのだよ。BLが大好き。イチゴとマンゴーと人間は俺の食べ物です。ワーニング:この少女は1997年からアホだ!英語OK!

この記事のみを表示するBOAサマーライブin Davao!!

コスプレ

こんにちは!5月2日に、パパと一緒にDavaoに行きました。

Davao市は本当にいい場所ですね。めっちゃ清浄だよ!
素晴らしい場所だ。

皆さんは私に丁重でした!あいつらに私は外人にならなかった。さらに、あいつらの友達になった。嬉しかったわ。

新しい友達を知り合った。素敵なモールに行きました。(プールがあるよ!w)美味しい食料食べました。私のアイドルを見た。有名な写真家と一緒に撮影がありました。(めっちゃ震えたんだよ。ww) 宇宙戦隊NOIZのライブを見ました。などなど一杯が起こった。

残念ですが、学校が電話しました。だからライブの直後に帰りました。

IMG_20140502_050701.jpgIMG_20140504_174018.jpg1399689352600.jpgIMG_20140504_143404.jpg








本当にありがとう、Davao市!

Post a comment

secret

Trackbacks:

この記事のTrackbacks:アドレス

→Use trackback on this entry.