猫とワタシ

Eccentricity

PH cosplayer. イケメン巨人ゾンビです。化学工学大学生なのだよ。BLが大好き。イチゴとマンゴーと人間は俺の食べ物です。ワーニング:この少女は1997年からアホだ!英語OK!

この記事のみを表示するサイトを作りましょう!

つまらない

今ウェブサイトを作ります。とりあえず、このブログにはなします。

もう、このウェブサイトは俺の3年生のプロジェクトです。このサイトには俺だけが作りました。
確かに、このプロジェクトはグループのプロジェクトですが、でも、あいつらは俺だけに頼りました。(ひどいですね?)

悪しからず、あいつらは俺の友達です。(笑)

それだけです、またね~

Post a comment

secret

Trackbacks:

この記事のTrackbacks:アドレス

→Use trackback on this entry.