猫とワタシ

Eccentricity

PH cosplayer. イケメン巨人ゾンビです。化学工学大学生なのだよ。BLが大好き。イチゴとマンゴーと人間は俺の食べ物です。ワーニング:この少女は1997年からアホだ!英語OK!

この記事のみを表示する死にたい

大学ライフ

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!
俺の化学クイズを失敗した!!!


死にたい。死にたいよ。死にたい。
誰か、助けてくれ。

この記事のみを表示するぉはょう☆!

Category: None

おはよう!I left the house earlier than usual. (But this can't deny how lazy ass I am all the time cuz I didn't make the assignment cuz I forgot to get a photocopy of the pages which I'm supposed to summarize in bullet form and I obviously lack the initiative {rather I'm too lazy} to find a pdf copy of the book online. Oh bollocks.)

Either way, I'm still ending up late because of traffic. Woot. Nice.

Yay! It's English! (笑)

この記事のみを表示するジャンとミカサのデート!♡

オタクライフ

昨日には俺の友達と一緒にデートしました。(本当のデートじゃないです、昨日は俺たちの邪悪な計画の日です。) 俺たちの進撃の巨人ジャケットを着けました、そして、僕らがおたくショップに入りました。それは俺たちの邪悪な計画です。(笑)


俺の友達の名はジェス。あいつの本当の名前じゃないです。本当に面白いと嬉しい人ですね。(笑)あいつは俺のミカサです。


私たちの邪悪な計画の後で、私とジェスさんがKrispy Kremeに食べました。イチゴシェークを飲みました!!美味いでよ!ほら、見てるよ!


食べることの後で、このポスターセットを買いました。


それだけです!
また次回に!

この記事のみを表示する撮影の日

コスプレ


今日は写真撮影があります。

これは俺の写真家です。✧ •̀.̫•́✧

俺とあいつです。

15:00時に始まった。
まずは、その空き地に撮りました。
あとで、パークにいきました。
あそこでは若い処女見つけた。(笑)一杯質問があるよ、あいつ。「あなたは女や男ですか?」と「どこ国からが住んでいますのか?」って言えました。とても可愛いだね。 ๑゜д˚๑ あいつの写真があります!!

私とあの可愛いの子です~

もう、そのパークで一杯写真を撮りました。だけど、時間がないんです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから、俺の写真家の家に帰りました。あそこには俺の3DMGをリペアしましたそして夕食を食べました。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私のバナナファンサービスどうぞ。


後で、アッチクに撮りました。


私の気に入りショット!


それだけです。また次回に!

この記事のみを表示する(♯`∧´)

Category: None

アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ!!!

一杯ホームワークだ!!!

さ、進撃のホームワークをやろう!!! (•̀ᴗ•́)و ̑̑

頑張りますよ!